2021.06.17
本日より、コロナウイルス予防接種2回目がはじまります。
職員・ご入居者様が随時、接種して行きます。
7月上旬には接種完了予定です。 池田
2021.06.14
高齢者施設の従事者を対象とした三重県主導の2回目の社会的検査(PCR検査)に参加しました.職員164名全員陰性の報告を受けました。2回目ですが、結果を聞くまでは…緊張します。ご入居者様・ご利用者様に良いご報告が出来て、安心しています。
これからも、感染防止に努め、介護頑張ります。職員のみんなありがとう。池田
2021.06.08
食事後の歯磨き(口腔ケア)の様子です。
食べる事も大切ですが、お口のケアも大切です。
しっかり、歯磨きをし、ご飯を美味しく食べます。
さあ、介護頑張りますね~。
2021.06.08
お食事をお手伝いする一コマです。
ご入居者様に安全・安心の食事を食べて頂きます。
さあ、今日も介護頑張ります!
2021.06.03
予約面会は継続しています。
来られた家族様からは、「ビニールカーテンの扉越しの面会だけど、
本人の姿、顔を実際に見ることが出来て、うれしいわ。」との声
このコロナ禍でご入居者様ご家族にはご不便をおかけしてますが、頑張ってこの予約面会を続けていきたいと思っています。(池田)